アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「真実?」のブログ記事

みんなの「真実?」ブログ

タイトル 日 時
あっという間に発表会
忙しかったー。 しんどかったー。 へこんだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 05:12
君の名 見たよ
途中から途中まではよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 03:11
日本企業は、バンコク駐在を現状維持、延長すべき
日本人学校の非常に残念な校長の大失態で、その後世に語り続けられるであろう汚点を、日本人学校のみならず、日本人学校の生徒、父兄、如いてはバンコク在住の日本人にまで、残す結果となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 16:42
もう皆さんはフクシマの報道番組をご覧になりましたか?
このドイツの報道番組を、ご覧になった方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 15:57
タイの王様に対する本当の喪服色は白だったらしい。
付記します。 タイ国では、自分より身分の高い人の葬儀に出る際の喪服は、<白>。 自分より身分が低い者の葬儀に出る際の喪服は、<黒>であった。 従って、タイ国最高位である、国王陛下への喪服は、本来は<白>であったと考えられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 21:23
へー、そうだったんだ。チャップリン
チャップリンって、すごい喜劇役者というより、もの凄く人間愛に溢れていたんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 01:12
夜間に大量の軍用機が飛行ーケムトレル?
これほど集中的に軍用機、ヘリが夜間にしかも低空で飛ぶ・・・ 多分、初めて??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 02:22
自民都議連って何様?
東京都 その辺の一国よりでかい利権が動く金脈都市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 15:02
マレーシアで巨大UFO?
動画みました。YouTube で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/21 01:09
今ホットな蓮ホウ
この人嫌いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 15:18
日本の台風2016 いい加減にして
2016年の嫌がらせ台風、もうホントにおなか一杯です。 いい加減にしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 23:26
カッチーニAve Maria でなく
カッチーニのAve Maria (Giulio Caccini/1545-1618年頃) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 00:21
生け花 小原流
許状申請のことを本部へ質問したら、海外(海外申請は、日本よりとっても安い。)からの申請ルールが変更になった旨が、メール添付で届いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 04:10
2016都知事選
宇都宮さんが、立候補を取りやめた。 なぜ? 鳥越さんにバトンを渡した? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 19:25
バンコクで成功した???
やたら、最近頻繁に出てくる、マッサージ店主。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 04:14
2016発表会 in Bangkok の前に愚痴をイッパーツ
父が倒れて東京へ戻り、もちろん東京に居る間は、病院、母のケアマネとの緊急打ち合わせ、転院先のリハビリ病院探し、多種多様の雑務に終われ、現日本の理不尽な医療制度にげんなりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 14:25
パナマ文書
やっとチラホラ名前が出てきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 13:38
熊本震災で311を想う。
117から始まって311、そして今回の熊本の地震。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 14:55
何故リコールにならない!(ホンダ アコード)
タイのアコードは欠陥品である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 00:39
バンコクで花粉症
この寒さの前1週間、乾季とは思えない雨が連日続いた。 毎日蒸し暑さに閉口するほどの高湿度。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 03:45
寒い!バンコク
物凄く寒いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 03:17
かなりショックな話(学会って?)
東京ディズニー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 00:24
空を見上げて思うこと
ここ数年続いていた日課のようなケムケムが、ここ数ヶ月パタリと見なくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 23:22
トルコ爆風の真実
また、あっさりとあちら側のニュースに騙されるところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 13:17
タイムトラベラー
ついに画像に捉えられたのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 03:03
何がウソで何が真実なのか、さっぱり???
フロンガスは、実は問題のないものだった????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 02:34
JAL123便
JAL123便 今年の夏で30年になるそうです。 もう30年です。 あれから30年も経つんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 04:18
近い将来に劇的な変化が起こる・・・らしい
今月から劇的な変化が地球規模で起こる・・・らしい、しかもとてつもなくいい変化だそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 23:53
ギリシャって自由なの?
Vote - No があれ、朝みたばかりなのに、忘れてしまった。Noが何%でしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 23:54
これが本当になれば・・・
この話が本当になれば、皆が幸せになれる訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 14:40
15万年前に鉄パイプー歴史が・・・
15年前の鉄パイプが中国で発見されていた。しかも大量に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 14:18
ばっかじゃない!!!!!
迷?台詞を残したドラマは終わりましたが、このふざけた話は、これからも未来永劫語り続けなければなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 23:09
Swissindo って何?
なにかタイのお隣りのラオスで、なんかの集まりがあったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 16:20
島唄 本当の意味
また、マレーシアで地震・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 13:39
新聞は紙くず?
なんと、新聞の勧誘自ら、値引きを提示したそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 01:02
郵貯の安全性&特養
とうとう、今秋から郵貯が乗っ取られることになったそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 02:53
地震・噴火・停電・安部の支持率
今の日本は、あちらこちらで色々な自然?人口?現象で落ち着きませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 02:15
EU禁止農薬、日本緩和
EUがミツバチを守る為に禁止にした農薬を、住友化学の頑張りで、日本では野菜たちが、ただの危険食品に成り下がってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 13:02
少し笑える、ファーストボーイ
オバマの嫁が男だという噂は前々から言われていたけど、皆さんの観察力には、驚かされます。 やっぱり男だったんですね。 本名も突き止められたようで、公式には初ファーストボーイ!ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 15:51
海猿は幻だった。辺野古がすごいことになってる。
私のようなおばちゃんには、海保=海猿 って感じで幻想を見せられていたようですね。 そりゃ、映画と現実は違うに決まってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 15:33
福島人工地震
人様のFB(フォロー中)で、この方のこの解説を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 14:40
TPPの本当の目的を垣間見る記事
TPPの真の目的は農業ではないと言われていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 03:03
そうだったのか。PTT反対の山田元農相
PTTに反対したから農業大臣をクビになったのね。 一言で言えば、邪魔だったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 02:43
オスプレイ見た!
天候不順が続くなか、比較的穏やかな日に、東京の実家の上を飛ぶオスプレイを目撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 16:13
古代文明
むかーし昔、考古学勉強したいと願った時期もあった。 しかし、その頃日本では(古い体質ですからねー)男社会で女性が考古学で生きられることは皆無だと知り、とっとと諦めた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 03:04
311
311、大惨事となった東北。大勢の犠牲者の動画がたくさんUPされています。悔しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 03:50
ここだけの話 ホントなの? BF&RK ダイジェスト版
まったく、世の中、何が真実なのやら・・・   最初のドイツナチスの秘密の基地があって、ウンヌン。 沖縄、久米島20キロ先の島とは云えない場所が、米軍の軍事練習で使われていて、そこで核爆発があった、ウンヌン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 15:14
エボラ出血熱に効く薬
富山大学の白木教授が、富山化学の”ファビビラビル” (インフルエンザの治療薬)が、エボラ出血熱に効果があると述べている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 04:35
台風をあやつる?
台風というより、怪奇現象に近い台風が昨今日本を襲っているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 03:48
911 の真実がとうとう出てきましたね。
さて、これから、1%の噓が大々的に暴露されるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 05:11
エボラ出血で思い出すこと
国連軍が動いた後に、感染病が広がるという記事を読んだ。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 03:27
食育の大切さ
人生の上で、このような先生に偶然でも接点があるかどうかで、人生が大きく動く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/30 01:03
あまりに惨い1枚の写真
これほどに惨い写真・・・しかし目を背けてはならないと思います。 これが戦争です。 今、日本政府はこの戦争を援助しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 02:36
WHOが抗癌剤使用禁止発令
なんと、あのWHOが、抗癌剤使用を中止勧告。 それを受け、しかし流石役に立たない医師会奴隷の日本の役人、は日本にある抗癌剤が無くなったら、抗癌剤の使用を中止勧告の通達を出す、というスバラシイストーリーを構成中だそうで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 04:06
船瀬塾 サンプル版”学校狂育”
すでにたくさんの告発本?でご存知だと思いますが、意外に柔らかい話し方で、興味深い話が盛り沢山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 13:49
阿部は日中戦争の架け橋役
ブラボー! 全日本人から嫌われていると言っても過言ではないだろう、Mr. 安部。 噂通り、日中戦争への虹色の架け橋役として、邁進中のようである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 15:58
遺伝子組み換え小麦は小脳を壊す
なんて恐ろしいこと! 日本のに輸入される小麦は、もともとロックフェラー財団系(日本人総病人生産所)で作られた人工交配に遺伝子組み換えを加えた最強の小麦。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 04:09
THRIVEスライヴ
2時間、結構長いです。1回目は飛ばし飛ばし見て、今回内容を忘れていたので、日曜の家事ほぼ全て終えてから、めちゃくちゃ暑いバンコクの夕方から夜にかけて、お風呂に浸かったような、クーラーなしの扇風機2台、環境で、汗だくで鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 23:42
覚えていますか?第五福竜丸被爆
あの第五福竜丸の被爆事件には、報道されなかった様々な話があったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 12:41
タクシン日本入国中
タクシンが、新宿で歩いているところを目撃され、UPされました。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 00:08
酷くないですか?
NHKのニュースより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 18:39
有機、無農薬にはカネが掛かる仕組み
知らなかった。 有機、無農薬を表示するだけで、1種類10万円と面倒な詳細レポートが必要。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 13:27
オカルト<真実
この記事はオカルトでは片付けられない話=真実だと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 03:39
台湾がえらい事になってるって!?
台湾の学生が中心となって、国会を占拠したという事件が、一切報道されていない。 ニッポンの報道、完全に地に落ちてる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 00:27
日本はなぜ出来ない?
ベネズエラ、素晴らしい国ですね。 官僚、政府が国民を守ろうと必死に抵抗している。 それに比べ、日本はなぜ出来ないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 13:47
こりゃ凄い!PM2.5 スモッグ
ここまでくると、歌ってしまいますねー。♪かーすみかー くーもーか♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 04:01
まったく知りませんでした!
2月15日、日本軍がシンガポールを陥落させた日。 それを祝っている国があることを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 01:55
年間支払い特許料7兆円
日本が毎年米国へ支払う特許料が7兆円??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 16:36
君死にたまふことなかれ
かつての治安維持法が、現在によみがえり、国会議員に見張りをつけ、日本はどこへ行くのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 15:02
もうデモ隊厭きた! 
王様の誕生日までには、絶対に決着をつけると思っていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 23:45
タクシン妹 超お馬鹿だった!
タクシン傀儡政権、インラック。 漢字を一切読めないと評判の日本のお馬鹿同様、なんとタイ語が読めない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 23:09
今の日本、これからの日本?
何やら、昨今の日本は一体どうなっているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 13:33
すごすぎる中国!
いやー、中国、さすが中国。 偽装も此処まで来ると、ある意味感心する。 しかし、これが日本人の口に入ってると考えると、寒くなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 21:37
不穏な動き(タクシン側)
タクシンの長女と次女がトランクを数十の単位で運び、英国の特別7年間VISAを取得して、タイから出国していた。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 13:14
生後すぐの習い事
七田が、ここバンコクにも上陸した。 何を隠そう、私も七田やってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 02:57
タクシン派≠反王族
タクシンは、中国人。 客家。 タイ軍の学校を出てから、米国へ留学。 生まれながらの胡散臭いDNA+米留学。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 13:59
癌の真相
癌とは何か? 癌の真実についてまとめられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 16:42
ドルは急いで換金です!
今持ってる、ドル(外貨)預金、現金は、せめて120円にならないと大損しちゃう。。。なんていってないで、さっさと換金することを、お勧めします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 23:08
この話は真実なの?
『世界支配をもくろむ秘密結社と悪魔』 中丸薫 X ベンジャミン・フルフォード著  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 00:40
そろそろ真実の歴史を学びましょうか。
もういい加減日本も真の歴史を教えるときが来たのではないでしょうか?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 03:40
ロシアはユダヤ人に操作されていた
プーチン氏の言葉は、ブレてないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 17:33
「素晴らしきかな日本人」について
「素晴らしきかな日本人」について やっぱり慰安婦が朝日新聞の捏造だったんですねー。 これが発端だったかは、知りませんが、これほど異常に慰安婦捏造情報を発信しまくり始めたのは、いつからだった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 23:04
素晴らしきかな日本人
これが日本人なんです! 私たち日本人は、日本人を信じていいんです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/05 01:39
馬鹿は本物だった!
小泉純一郎 アホな白人に媚びの踊りを披露するだけの単なる馬鹿ではなかった。 奴は婦女暴行までしてやがった本物の馬鹿野郎だったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 01:04
明治天皇は伊藤博文の部下
ちょっと長いですけどまさしく”へー”です、 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=Xk5oLfYjg9k ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 01:02
ケムトレイル JAPAN
動画と電話のやりとり。 こんなもの勝手に撒き散らして、日本の財産搾取して生きながらえているくせに、やるなら金融マフィア連中の上空でやれ! そう雇い主の上から撒いて、上空かなたへお連れしなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 01:01
病気を治したい人 必見!
癌は食で治す。早くこれが一般常識になってくれることを強く希望します。 癌に限らず、病気は食で治す。医食同源です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 14:41
メルケル独首相は人類初の人口受精?
すっかり長いこと書き忘れていたびっくり記事。 イギリスの牛だかヤギだか忘れたけど、それより前に人間の人工授精が成功していた訳ね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 23:23
楽しくお勉強 京大藤井センセのお話
久しぶりのダイガクの抗議だと思って藤井センセの楽しいお話をコウチョウさせていただきましょう! コメにもあるけど、流石京大ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 15:43
バレンタインの影で
このドキュメントを見たら、チョコ(カカオ)は道義的に食べてはならない一つに分類される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 14:03
川島芳子に想う
時代が違えば、彼女は自分の人生を生きることが出来たであろうに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 04:09
必読!
本当に恐ろしい日本の現状。 子どもを守りたい母親必見!無知は罪です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/03 16:02
ただ 呆れるばかり
この内容 もうただただ 呆れるしかない。 お上に楯突く者は皆殺し という訳ですかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 04:34
明治維新という幻想
明治維新から延々と今に続く傀儡政権。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 00:39
戦後史の正体 
今年1番読みたかった本。 夏に江戸へ戻ったときに買い損ねてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 03:08
迂闊だった!遺伝子組み換え
遺伝子組み換えがこれほどまでに浸透していたとは・・・ 迂闊だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/11 02:40
3.11 の爪跡
なかなか書き出せなかったんですが、今日は大安。 8.22。 言葉遊びのように、日付でもて遊ばれたのだろうか3.11。 ありえない津波の爪跡。 あれが自然災害だとは、到底思える姿ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 00:56
今度は韓国産ヒラメ
韓国産養殖ヒラメから寄生虫による食中毒が出た。 他にも魚介類に、ニッスイの餃子など多岐に渡って一見韓国産と見分けるのが困難なものもある。 完全自衛は不可能か? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 01:53
世界の救世主JAPAN
311の震災後、日本政府は、自国の建て直しどころか、東北の復興を無視したまま、世界にカネを垂れ流し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 11:20
衝撃ー韓国キムチ(必見)
韓国産の食べ物が、これほど不潔きわまりないもの、いやそんな軽い程度ではありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/18 01:40
Thrive やっと見た
水どうやら、梅ちゃんやら、その他で忙しく?? なかなか見れなかったThrive の映画。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 00:19
夏休みは勉強
もうすぐ楽しい夏休み。 大人も少しのんびり?出来ます。 さて、その時間を使って勉強しましょうか。 この本は高校生にも読めるものだそうです。 面白そうじゃないですか。 日本の本当の姿とはどんなものでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 00:24
いじめ
大津市で中2の男子が自殺した事件が、報道に載りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 12:42
最近の子どもたち
一昔の子どもに比べて、最近の子どもたちは、幼いと感じる。 今日もそういう話になって、私より一世代若い母もそう感じていると話してた。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 01:50
ビール
なんとも美味しそうなニュースである。 大阪、梅田でのベルギービールの大イベント。 うーん 行ってみたいなベルギービール蔵元巡り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 14:16
ナイスなテント村
米国失業者1億人、フードスタンプ7千万人。 これはもう非常事態と云ってもいいんじゃない?? ここまでヤバイ状況まで陥ってるとは、日本なんてメじゃないね。 散々日本からお金を吸い上げたけど、確かに今までの献金じゃ足りないってことね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 02:41
世の中のすべての悪は?
人間を奴隷として 家畜以下の扱いをする という発想。 世の中をいつの頃からか牛耳ってきた人種が存在する。 あいつらは、自分たち以外は人間を人間と微塵も考えてはいないのか。 いや、あいつらが外道だから、人に対する尊厳を持ちえないのか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 23:39
ニホンジカ駆除 − 何故?
下田、伊東、伊豆、富士宮、浜松の5市とJA伊豆の国など5JAの職員が参加。9日に沼津市内で初会合を開き、ハンター養成に向けた費用や技術継承などの課題を検討する。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 15:53
乳幼児を持つ母は必読よ
小僧が物凄い手のかかる子で、ホントによく病院へ通ったことは、以前にも書いたような?? そんなこともあり、かなりこの手には気を付けてました。 出来る範囲で守ってあげることしか出来ない世の中ですから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/15 14:39
コジコジ(サルコジ)って一体・・・
コジコジって、顔もラジオ向きだったけど、仏国民からも物凄く嫌われていたみたいね。 仏国民はこの人を落せば誰でもよかったと言っても過言ではないくらい、落ちた時 パリは、Happy new year より、お祭り騒ぎだったらしいよ。 かつてこれほど嫌われた大統領もいないんだって?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 03:59
変じゃない?日本の天気
ここ暫く、あまりに不自然な天気が続いてる日本。 あり得ないこの時期の雨量、突風、竜巻、突然の寒さ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 03:27
コメントに真実が見える?
琴子(イタKiss)を探した時に出てきたので、ついでに載せます。 タイのことを説明した番組で、かなりのでたらめさにビックリして、それからは眉唾で見てた。 スタッフの原稿を読んでるだけでしょうからねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 15:42
円高ね〜
88円まで戻るなんて云ってたのに、まったく当てにならないね〜。 もう引き返して、円高になってる。 円高になるなら、とっととガツンと円高になってしまえー。 円高になるのを待ってるのよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 00:50
最高の人生の終わり方 昨日から今日にかけて、やっと見終わった。 小僧がゲームで五月蠅かったのもあって、すっかり明け方近くまでつい見てしまった。 涙腺も緩みっぱなしで、毎回涙涙・・・ クロサギ?だった?かな、シブチンのおじさんとまた一緒だったね。 今回は成仏できない”霊”として登場。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 23:17
入学式は桜の時期でいいんだよ!
なんか、中曽根ジジイの役に立たない税金泥棒団体が、大学の淘汰?? 9月入学、 英語の強化〜 何やら、戯けたことをノタメいているが、バッカじゃないのーー。 ジジイはすっ込んでいなさいよ。 老いては子に従え って、日本語を勉強し直した方がいいんじゃないの〜〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/11 01:53
スーチーさん大勝利??
ヒラリーがスーチーさんに会いに行ったのは、アメリカが中国に勝ったと、イギリスが中国に勝ったと、選挙であなたが勝利を得ると、計画が整ったと云いに行ったのですかね。 ヒラリーがミャンマーに行ったときに、何?? と思ったけど、それとも、イギリスに美味しいところを全部乗って行かせないための、牽制ですかね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 05:30
やらせはいい加減に
TV局のやらせ、原発事故でも散々暴露されたのに、懲りないのね〜。 やらせを依頼された人が、次々暴露したら、少しはまともな報道になる?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 23:15
オキシトシン(幸せホルモン)と癌
癌が治った理由?? ドーパミンと幸せホルモンが免疫力を上げて、全身の腫瘍が完治したという。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/23 01:51
頷き病
ウガンダなど、1部のアフリカで奇病、うなずき病で子どもが苦しんでます。 また人体実験ですか?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 04:06
久々の好いニュース
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0316&f=business_0316_187.shtml ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 05:12
芦屋は貧乏
なぜ? 芦屋で生活保護が・・・ http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/topics/west_affairs-16470-t1.htm ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/10 20:30
小学校の同級生に有名人の末裔が
歴史の本に出てくる人物の末裔が、小学校の時にいましたねー。 有名人の末裔って、意外に不幸??とその時は思ったね。 だって、必ず冷やかすバカっていたでしょ? 小学生の男子・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 01:11
ホイットニーは殺された??
ネットのあっちこっちで、ホイットニーが殺されたと出てる。 てっきり薬物かと思っていたら、 何かに脅えてたの?それとも、薬物中毒にされたの? 薬物中毒と云うのもウソ? 何事も真実を見極める目を養わないとダメですね。 真実かどうかは置いといて、報道が流しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 13:28
国家レベルの詐欺横領??
すごい動画です。 この勇気ある議員さん、この証言の後、2/29 に突然の死。 イタリアの米国債といい、めちゃくちゃヤバいんですか? 何事に対しても、広く真実を追求せねばなりませんねー。 無知は罪です。 でもビールもドラマも音楽も捨てられない。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 23:49

トップへ | みんなの「真実?」ブログ

音楽とBKKと江戸 真実?のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる