音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム 毎日聞いてます。

<<   作成日時 : 2017/01/23 03:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Carole King・・・懐かしいと感じたあなたは同年代かそれ以上の方 と思ったら意外に知られているんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=8NdEIt-W6E8

このアルバムを聴きながらの作業がお気に入り。

今も現役で歌っているので、バンコクへ来ないかな・・・


それともう一人別の曲。

思えば、同年代の曲なのね。
こちらは、2016の発表会で探しまくってた途中にお気に入りで☆マークした曲。作曲のヒントになりそう+途中まで
とってもいい感じ。

Robert Helps - Three Hommages for Piano (1972)
https://www.youtube.com/watch?v=xLDZ0g8bPc4

主に、第1楽章が朝の作業用音楽です。


さて、日常を離れ、どこかへ旅行へ行きたい・・・な。
なかなか2日の空きが出る日がない・・・

今年も行きたいと思ってた場所へは思うように行けない。

うーん、バランスをどう取るか、なんだよね。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのブログに入れなくなりました。
同タイトル、音楽とBKKと江戸、へ引越ししました。
下記へ足をお運び下さいませ。お待ちしております。

http://obachan55.at.webry.info/
管理人
2017/02/08 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム 毎日聞いてます。 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる