音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016の夏は50年前の猛暑に匹敵 in Bangkok

<<   作成日時 : 2016/04/29 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドウリデ暑いわけです。

今年の夏は、猛暑の記録を持つ50年前とほぼ同じ暑さだそうです。
死者が出てもおかしくはない気温。

まだ1週間は続くと予想され・・・
それを聞いただけで、暑くなる・・・

タイ人も日本人も、挨拶の変わりに<暑い>の一言。
バックがとけた。まだ未使用だったのに・・・
靴の底のゴムが劣化してボロボロ。まだ未使用なのに・・・

靴でもバックでも早いサイクルで劣化する気候。
人の劣化も早そう・・・

来週の日本人学校の5連休の時期は、タイ人も休暇を取って旅行組みが多いので、もうどこも飛行機代が高くて。
結局旅行は断念。
なんだかんだで仕事も入ったので、旅行の代わりにマッサージ三昧といきましょうか。
でもマッサージ士も旅行でいなくなるのよね・・・

雨期は嫌だけど、早く雨降れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016の夏は50年前の猛暑に匹敵 in Bangkok 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる