音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!バンコク

<<   作成日時 : 2016/01/26 03:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

物凄く寒いです。

鼻が寒くなるほどの寒さは、バンコク在住ウン十年の私でもお初の寒さ。

TV見ながらの私のカッコ
パジャマ+厚手のシャツ+フリース+フリースのひざ掛け+モコモコ靴下・・・でも寒い。
お酒飲んでも寒い・・・

昨日は羽毛布団でぐっすりの気温だったけど、今日は東京の2015年の12月より寒いかも・・・

いやー、ここまで寒いバンコクって・・・

日曜日の土砂降りが上がってすぐ冷気がでてきたけど、日曜日より月曜日の方が寒い。
そして、その深夜の寒さ・・・
バンコクの寒さではなく、四季を持つ日本の初冬の様相

長崎で1cmの積雪
沖縄で雪???
バンコクで極寒

地球が冷え始めたのでしょうか・・・
ニュースで耳にしていた温暖化は噓、、、地球はとてつもない寒冷化に進むと言う話はホント?

まさか、と思うけど、何かをばら撒いたり、何かを操作して、この寒さを作り出せたりするのですか???

仮にそうだとしたら、バンコクの寒さは、度を越えてますよ。
今なら部屋でダウンが着れますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!バンコク 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる