音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクでデング熱

<<   作成日時 : 2015/12/27 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バンコクで子どもがデング熱に罹ってしまいました。

高熱が出たのが、19日頃からで、20日に日本人ご用達の病院でただの風邪と診察され、その後別の病院で、デング熱と診断され、入院。

26日退院予定日朝、心拍数が低下したので、退院は延期と言われたが、26日に点滴が外されたのをきっかけに、どうにも食事の不味さに閉口して、医者に逆らって強制退院してしまった。

ただ、安静にすること、何か起きても医者と病院の責任ではないこと、医者の警告を無視して退院する・・・
そんな内容の文章にサインをさせられたらしい。

といっても、どれだけ医者と意思疎通が出来ているのか?

そんなわけで、普通より重症のデング熱??? 
まだ完治してません。

ただ食欲が戻ってきたけど、もともと嫌いなおかゆ食に耐え切れなくなったのが、強制退院の理由だと。
おかゆが嫌いな私には理解できるけど

さて、小僧の担当医なのか、病院のルールなのかは分からないが、飛行機をキャンセルするための、診断書は絶対に書かないという。

そのため、飛行機払い戻しの条件を満たせていない。
困りましたねー。

日本人ご用達病院のドクターなら、すいすいすい・・・と書いてくれるだろうに・・・

なんて面倒くさい医者と病院。
治療費に飛行機代
思いっきり痛いな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクでデング熱 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる