音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年の発表会を終えて

<<   作成日時 : 2015/12/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

事故後の辛さと戦いながらの発表会でした。

でも発表会があったからこそ、寝込まずに頑張れた。


今年の会場は規則が強く、子どもにとっても大人にとっても、私にとっても窮屈でした。
ゆったり出来る控え室がなく、会場以外で座れる場所もない。
会場での飲食は禁止で、基本的に食事は禁止だったにしても、会場で飲食できないのに、会場外に座れる場所がないとは・・・

ピアノが最高のものだから、どうしてもそのピアノが使いたいから・・・・・と足元を見ている気がする。

ピアノを選ぶか、会場の雰囲気を選ぶか、来年は今年以上に悩む〜でしょうね。
でもあのピアノの音色は、会場の雰囲気に勝ってしまう。


親子連弾の多かった発表会。
大人の方が多く参加してくださった発表会。
皆さんが頑張ってロマン派のしんどい曲と格闘してくれた発表会。
親御さんが楽しんでくれた?子どもが笑顔を見せてくれた発表会。

ゲストも良かったといいコメをくれました。

今年は胃がきりキリした発表会だったけど、良かったと思います。

熱で参加できなかったりょうくんの後日にしたミニ発表会も私のボケさえなければ、もっと素敵だったはず・・・
申し訳ない・・・

みなさんにとって、いい思い出になってくれた発表会であったら、嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年の発表会を終えて 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる