音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うちの小僧もよく食べてました」について

<<   作成日時 : 2015/09/16 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの小僧もよく食べてました」について
山崎の社長に気を使って、ホテルの食事に山崎のパンをサーブしたら、俺を殺すきか、と吼えたそうですよ。

山崎の社長は、パンは食べずに玄米ごはんを主食にしている。

色々出てますね。

残念なことに、モスも山崎使用・・・
モスは直ちに山崎を止めて、自社でパンの生産を手がけて欲しいものです。

マックを止めて、モスを食べても、ダメじゃないですか。

8月に日本へ帰ったとき、芳醇の日本産小麦+添加物1番表示なしの少々値の張る系のパンを良かれと思い購入してしまった。

イシイのハンバーグも添加物で作られたもの。それを家族が美味しそうに食べてる姿に驚愕して、退職後に危険な食べ物として食品添加物に注意と、勧告している方がいらしたけど、大手の食品は基本<危険>と捕らえた方が無難ですね。

現在、枯葉剤(ラウンドアップ)使用が、ほぼ全ての食品に流通してしまったそうです。

それを使用していないわずかな製品を探し出すのが、非常に困難になってます。

困ったことに、表示ではわからないということ。

健全な食生活をしていると、オーリングで確かめることができるのですが、私、ビールで腸内細菌を毎晩ぶち壊しているので、ダメなんです。

せっかく、塩、醤油、みりん、ソースなどなど、安全安心、腸内細菌喜ぶ調味料集めても、ビールが〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「うちの小僧もよく食べてました」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる