音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の春を楽しみタイ&タイを楽しみタイ(タクシーの乗り方)

<<   作成日時 : 2015/04/01 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バンコクの猛暑から解放されタイ。
汗をかかない国へ行きタイ。
日本の春を楽しみタイ。

ということで、桜の時期に日本へ帰れてワクワクします。
=花粉症は非常に嫌ですが・・・

今日も暑かったーーー。
これから4月にバンコクへ来る方は、この猛暑対策をして下さいね。
兎に角、歩こうなんてことはしないように。ご近所へいくタクシーは今は危険性はないです。安心して乗ってください。 住まいの場所(ホテルの地図)を出来ればタイ語でプリントして持ち歩けば、いいんです。 その地図を運転手に見せるだけ。 年配者を狙うのもコツです。

インド系顔や肌の色が濃く、目つきのキツイタクシーには乗らない。バンコクのタクシーは最初に行き先を聞いてOKを貰うので、その時に目つきのヤバそうな運転手や、インド系っぽい(ぼった栗が多い)のだったら、止めればいいんです。

タイへ来る方は、タイを楽しんで下さい。
猛暑から解放されて、春爛漫の日本を楽しんできます。

桜、桜海老、しらす、お寿司、温泉、スキー?



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の春を楽しみタイ&タイを楽しみタイ(タクシーの乗り方) 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる