音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 発表会を終えて

<<   作成日時 : 2014/12/08 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

怒涛の2日間が終わりました。 結局3時間半の長丁場の発表会で幕を閉じました。

予想より時間がかかった・・・

今回はリハで、全通しをして、合同合奏の入れ替え、ちびっ子族の入退場、合同イス、譜面台の撤収など、念入りにその場で、母たちと、打ち合わせをして、時間的ロスはなかったはず。

しかし、曲に合わせての着替えと、全体写真(親御さんたちの写真の取り方、ものすごかったです。)が、予想より時間を食った。


自画自賛はよくないけど、今年のテーマ、”バロック〜クラシック” 作曲者を絞って(というより、バロックから1700年代の曲にすると、作曲者が限られてしまう。)の選曲も、まあまあ飽きずに、ところどころお楽しみ、子どもの希望の曲も取り入れて、いい流れだったと思う。

リハ日に最高の演奏を見せた人、本番は力が出せなかった人、諸々だけど、発表会の舞台に立つまでの過程が1番大切なこと。 どれだけ、曲に対して頑張ったかが、1番大事なこと。

それから、アナログ脱却のデジタル化も拍手です! 

とにかく、いい発表会でした!!!

母たちの頑張りの結晶です!!!  母たちに感謝!!!

有難うございました。 お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 発表会を終えて 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる