音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「メイドサービス in BKK」について

<<   作成日時 : 2014/11/17 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メイドサービス in BKK」について
初回のおばちゃんは桜です!

2回目から来た人は、返事はいいけど、仕事はまったくダメ。 朝は毎回遅刻。無断欠勤。無断欠勤の次回は、9時の予定が10時半入りで、食事。具合が悪いから働けないとぼやき、ハッカ油をくれとせがまれ、お腹が痛い、頭が痛いと、言った矢先に、まさかの大トーク。30分しゃべり続け、話し声がどんどん大きく、笑顔で元気モリモリ。

これ以上のおしゃべりには付き合いきれないと、話の区切りを探すも、おしゃべりが止まらない。 洗濯物を取り込んで、タタミ終わったのを機に、出かける準備に入り、トーク強制終了。

4回目で、我慢の限界が来て、クレーム出すも、何が悪いのか文書で要求しないとダメといわれ、曜日の変更もまして人の変更は出来ないという。

単に、掃除しないで、終了といって、毎回3時間で帰るから、クレーム出したのに、3時間で帰る人は大勢いるって、
一体どんなメイドサービスなんでしょう。

やっぱり、タイ人って、こんなもんなんですね。
皆さん、ラップラオのメイドサービス会社は、使えません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「メイドサービス in BKK」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる