音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ相続税導入10%

<<   作成日時 : 2014/10/03 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相続税が決定される前から、富裕層の税金対策が進んでいる様子。

そして、決定が決まって、本格的に全ての財産を動かしている様子。


インター以外のタイの学校が休みに入り、昔の暴走族風の走りをする、馬鹿者が突然増えた。

明らかに馬鹿小僧が乗るタイプの<ポルシェ>が、急激に数を増やしてる。
その他に、BMWのお高い方の車の数は物凄い。 ランボルギーニなんて、渋滞の高速や一般道で走って何がしたいのやら。

お金持ちのお坊ちゃま方は、もちろん学生の身分で、ポルシェ色違い、タイプ違い、ランボルギーニ、その他の所謂高級外車をたくさんお持ちでいらっしゃる。

車は簡単に財産を移行できる現物の一つ。 預金の移行も相当進んでいるはず。 広大な土地などは、最初から子ども名義で購入しているので、土地は厳しく管理するといっても、結局は今住んでる土地家屋くらいにしか、相続税がかけられないのでは?

中国人には、抜かりはありません。 考えられません。 そういう性質を持つ人種ですから。

これもそんな一例。 ステータスにもなるし、値が下がることはあり得ない投資。 
誰が出してるか分かりやすいでしょ。

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=1061&&country=2&&p=2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ相続税導入10% 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる