音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクで両替

<<   作成日時 : 2014/07/15 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんは、バンコクでの両替はどうしてますか?

大金を両替のときは、やっぱりレートをチェックして町の両替で、駅近くの両替ショップを使います。

残念なのは、ほぼ全ての両替店は、タクシーもしくはBTS利用となります。
何故か、駐車場はないのがネックです・・・

最近・・・大口を両替のときは、タニヤスピリッツ、そのままSBCへ直行。 中口・・・ MBK近くのSiam Exchange。

小口、面倒なので、そこラ辺の銀行。

昔は、インドラ・・・ここ位しかなかったんです。

今は、昔と違い両替商も増えたので、ネットでチェックしてその都度レートのいいところで換えてもいいと思います。

もっと大口&コンドー資金・・・仕方ない銀行経由
1千万単位だと怖いので、レートは悪いけど、やはり銀行経由になりますね。 目的がコンドー購入だと、日本人の場合、絶対的に送金ルートが必要。 私は必要ないのですが、大金は運ぶのが怖いので、やはり銀行を使ってしまう。

バンコクバンクが安いかと思いきや、意外にも都市銀が1番安かった。 郵便局は、円→ドル→バーツの2度両替になるので、少し大口になるときは計算してから使い分けしましょう。

最悪・・・ JJモール内の両替屋。 銀行よりレートが悪かった。

空港に両替商があればいいのにね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクで両替 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる