音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「モラル,中国系タイ人による詐欺II」について」について

<<   作成日時 : 2014/07/15 04:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「モラル,中国系タイ人による詐欺II」について」について
私には一切連絡はありません。しかし、夫に2度も連絡してくるその気持ちの悪さ。

結婚したかった彼と何が原因で別れたかはしりません。その後、同性と長い間同棲していた。その人とも何が原因で別れたかは知りません。

あなたにとって、前回、今回ともに大した金額の詐欺ではないでしょう。

そんな金額でもごまかすためには、何でもするのですね。恫喝、脅迫の次は、媚と泣きで擦り寄るのでしょうか?

私、人としてプライドの無い人間は嫌いです。まして女性としてプライドの無い女性はもっと嫌いです。

人としても同性としても、あなたは気持ち悪い。

お金を返したくない、、上手く今回の詐欺もごまかしたい・・・その一身で擦り寄っているのなら、のし付けて差し上げます。

あなたにとって利用できると判断した男や女に擦り寄る気持ち悪さ。

はっきり言って理解不能。

あー、こんな気持ち悪い奴、ブルっと来る。 50でこんなこと、惨め過ぎる・・・

中国人とは相容れないわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「モラル,中国系タイ人による詐欺II」について」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる