音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS BKKマッサージ難民

<<   作成日時 : 2014/06/13 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マッサージ難民の旅は、まだまだ終わりがみえません。 が、最近バンコクのマッサージ店を紹介しているブログを発見。

その方のお勧めマッサージ店を巡ろうと考えています。 その方は今月日本へ帰国するとブログで語られていたけど、ラップラオにお住まいのようで、それはそれは残念。

それで、早速ラップラオソイ1の治療系マッサージを受けました。

ブログ管理人いわく、男性の方が上手・・・ 電話をして女子に予約をして、店の前に駐車できると言われたけど、結局店の前は無理。 近所をくまなく探したけどダメ。 結局、ソイ1入り口にあるモールの駐車場へ停めた。

ここへ車で行く場合は、ソイ1入り口のモール(黄色の建物、Tops が目印)に駐車しましょう。
そこから徒歩5分ほど。 間口が小さいのでこのブログにある店の写真を目に焼き付けて行きましょう。

http://jtm-bangkok.blogspot.com/2014/02/blog-post_7003.html

男性の方に2時間コースを依頼したけど1時間半を女の子がのんびりとマッサージ。 ま、普通。 で男性が残り30分を荒治療ときた。

とにかく痛い。 力でねじ伏せる的なそれは涙なしでは語れない・・・ くらい痛い。 胡坐に近い、足の裏と裏をくっつかせて、股割りよろしく股裂き。 バキ、ボキ・・・ 

日本人もかなり通っているらしく、”痛い” は2人とも上手に発音=それほど皆が痛がっているわけだ。

トークンというのもザザット手荒にしてくれた。 やさしくはなく、痛みで力んだ身体に響く上、痛みも多少感じた。
肩甲骨を剥がすなど、技は知ってるのは分かったが、とにかく手荒で痛い。

90分の女子のマッサージが背中と肩に関しては超いい加減だったので、絶対に良くなるという言葉を期待したが、それほどの効果はなかった。

でも痛みを忘れた頃、また行きたいマッサージ店。 料金が安い分、皆チップをはずんでると思う。 
この日の支払い=チップ込みで400バーツ。 駐車料金別。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BKKマッサージ難民 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる