音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシン日本入国中

<<   作成日時 : 2014/05/28 00:08   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

タクシンが、新宿で歩いているところを目撃され、UPされました。 

それにしても犯罪者タクシンは、よく日本へ行ってるようです。

前回は、安部ゲリぞー日本国総理大臣とランチをしに東京へ。 仲間なんですね。

タイ王国犯罪者タクシンは、ヨーロッパの新興国 モンテネグロ国のパスポートをお金で購入、所有しています。

タイ人ではないEUのパスポートを持つタクシンは、VISAなしで、どこへでも行けます。


今回もきっと仲間とランチ?でもして、タイの困った状況を話し合ったのか、お金をせびりに行ったのか、いっそのこと日本とタイと戦争しようとか、仲間同士でアメリカへ媚を売るために、どうにか戦争の火種を作ろうと作戦を練ったのか、それはわかりません。

しかし、安部下痢男首相は、政府に従順なメディアと超高級、一般庶民は死ぬまで口に出来ない鮨を税金、例の官房機密費ですか?、公の公費かは存じませんが、ビンボー日本国民から巻き上げた税金で豪遊したり、タクシンとランチ?したり、とても下痢の病気で総理大臣をお辞めになった方とは思えませんね。

あの時は、噓をついて辞めたのですか? 

しかも、下痢の病気で辞職したのに、誰もあなたに総理になってほしくないのに、誰の支持で総理になったのでしょう。 

今日は、中国人タクシンの話のはず、でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクシン日本入国中 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる