音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS BKK Now Feb 2014

<<   作成日時 : 2014/02/19 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日続く嫌なニュース。 夜中の3時に突然の銃声、爆音。 ハッとする。 サイレンの音にドキッとする。 

昨日は警察のテロ行為で犠牲者が多数出た。 

しばらく、ブログから遠ざかっていたけど、デモはまだ終わらない。 デモのことはもう書きたくない。 でも警察によるテロが続くなら、その記録を留めておくことも必要かな。

スナイパーによる狙い撃ちされた、警察に雇われたカンボジア傭兵。 警察の自作自演といわれている。 どのくらいの数のカンボジア傭兵を投入しているのか。

タイ国旗を振っていた一般人を撃ち殺した警察。 理由は英雄気取りするなと。

女の人の目前で射殺。手榴弾。 普通の、でもタイを変えたいと強く行動したおばちゃん。 トラウマが残るだろう。

一般人のデモ隊目掛けてテロ行為を幾度となく繰り返してきたタクシン警察。

警察は覆面で何故顔を隠す? 死者が出てもいいように、最前線にはカンボジア傭兵を配備? カンボジア傭兵を使ってのテロ? 汚い仕事と危険な仕事はカンボジア人にさせる?

警官の服装を纏ったカンボジア人と知られたくないから、死亡を隠す?

借金に苦しむ農民の自殺が続く。 

ばら撒き政策に莫大な国の借金。 懲りずに今後50年に続く更なる借金。


私腹を肥やして、人を殺して、タクシン一派はどこへ向かうのか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BKK Now Feb 2014 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる