音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「1月26日バンコクテロ再び」について

<<   作成日時 : 2014/01/26 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1月26日バンコクテロ再び」について
先ほど反政府(タクシン)側のネット放送で、今日のタクシン側テロの模様が映し出され魔ました。

よく分からないけれど、説明では、デモ隊のトラックの荷台に乗って、スピーチしていた一般人でしょう、が、赤の集団を見て、衝突を避けるようとU-ターンする車の動きが鈍ったか一時停車したときに、そこを狙ったようです。

銃声が3発は聞こえました。 近くを普通の車、バイクが通っており、どこに当たってもおかしくない状況が見てとれます。

卑劣極まりない無差別テロ。

パトゥンワン(MBK)ステージでは、追悼式(お葬式)が行われました。

一般人を1人、2人と射殺するタクシンのなんと下品な行為。爆弾を使う なんと卑劣な行為。

現世は金融テロの犬として忠誠を尽くしているのか、ただ私腹を肥やしたいだけの犬畜生なのかは、知りたくもないが、来世は本物の犬として、中国人に食われないよう祖国中国で逃げまくれば宜しかろう。

トマトじゃ、犯人を隠蔽するも、赤を逮捕することなどあり得ない。 どうにかならないものか。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「1月26日バンコクテロ再び」について」について
「「1月26日バンコクテロ再び」について」について 殺された人は、10年前にタクシンの不正を追及していた御仁で、そのために、この方を殺すために100名単位で殺人部隊を結成し、実行したことが判明。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2014/01/28 05:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「1月26日バンコクテロ再び」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる