音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS BKKデモ速報

<<   作成日時 : 2013/12/22 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意外にも私の情報が1番早いかも・・・

今日のデモ、反タクシン派の行動ですが、ふぅ〜あろうことに発表会の日にぶつけて来やがって・・・

アソークは大ステージ(準備に入ったとアナウス)、エカマイで小ステージ、パヤタイ、ウルポン、戦勝記念塔、ラップラオ・・・

金曜日、人が多くて10時間も人渋滞だったそう。 寄付金が700万Bだって。(手渡しです。) 寄付した人の財産を凍結するというクダラナイことを警察が速やかにしたおかげて、タクシンを嫌うタイ人に火をつけたようですね。

金持ちばかりではなく、学校の先生(タイの学校の先生=貧困、薄給なんです。日本とは魔逆)たちが、5万Bを寄付してくれたことを、リーダーが話していました。 この話はしたいとね。

タイは国家公務員でさえ最低賃金、ボー茄子もない。 故に他の公務員も薄給。 だから、5万Bの寄付は美談なんです。

インラックの家までバス60台?でお宅訪問???

おかげで、私はBTSか地下鉄で発表会へ行く嵌めになりました。 今日は、予定していたドレスをやめて、他の服の着せ替え・・・

着替えを持つのも大変なので、電車にも乗れて、タクシーにも乗れて、その上、発表会(映像に残るからねー、しかも今年は取り分け出番が多い。)にそのまま出れる服・・・

用意したドレスがここ1ヶ月でと。て。も。太ったおかげで使えず、別の服に変更。しかし、重いので車で行かれない明日はさらに別の服に変更。

いやー、プログラムだの、コップだの、お花とお弁当の費用に伴奏の楽譜やら、荷物はたくさんあるんです。

車で行かれないのは、初めて・・・

つらいねー。

今回の発表会は違う意味で、記憶に残るものになりそう・・・

馬鹿やろー (心の叫び)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BKKデモ速報 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる