音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシン妹 超お馬鹿だった!

<<   作成日時 : 2013/11/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タクシン傀儡政権、インラック。 漢字を一切読めないと評判の日本のお馬鹿同様、なんとタイ語が読めない!

コンクリートというタイ語が読めずに、まったく意味不明のことを口にしたり、シドニーが国の名前だと思っていたり、ハジャイが県の名前だと思っていたという、タイのことさえ知らないという、信じがたいオツムの持ち主だということ。

あまりに馬鹿丸出しが次々にバレて、とうとう即答することを禁じられた。 そりゃー、これほどの馬鹿じゃ、ブレーンも呆れてることでしょう。 

それにしても、ほとんどのタイ語を忘れてしまった私でさえ、何とか読めるタイ語のコンクリートを、本来は分けて読まないところ、”ตอ/นก/ริต”と分けて読んだため、(意味なし)−鳥ー(意味なし)という、超馬鹿っプリを披露する羽目に。

口にすれば、小学生以下の知能ということが次々にバレて、今じゃ、タイ全土に馬鹿を知られてしまった。

その上、タクシンの3人の子どもは全員裏口入学。 しかも長男をチュラヘ入れようと失敗して、腹いせに1人のセンセを、地方へ飛ばした。 どこでも政治家一家は、裏口がお好きなようです。

そして、馬鹿を隠すために、政治家にする。 タクシン長男もお馬鹿なので、米国、日本と同様です。


麻生は漢字に平仮名をふった原稿でしたが、安部は全部が平仮名の原稿を読まされている。 十数年通った母校 成蹊の”成”さえ書けない、馬鹿っプリで勝負してますが、ブッシュJr.といい、小泉アホといい、安部といい、見事なまでの馬鹿っプリ。

こんな馬鹿たちに支配されてる私たちも、相当な馬鹿っぷりで、生かされているのでしょうねー。


いやー、いい加減にしろ といいたい集会で、タクシン一家の悪口大会、いいじゃないですかー。。。

それにしても、アホさが顔に出てるインラックが、此処まで馬鹿だとは・・・ 
そりゃー、IQがアフリカより低いタイ人でも、カンボジアより学習レベルの低いタイの学生でも、インラック、あなたのことを馬鹿にするわ。

これからもブレーンの緘口令を無視して、その天晴れな馬鹿っぷりをタイ人に、一般人として、披露してあげて下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクシン妹 超お馬鹿だった! 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる