音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクで習い事

<<   作成日時 : 2013/05/22 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前は、Studio Myu で、習い事教室をスクムヴィットで開いていた。 生徒さんの要望が強く、また生徒さんの数が増えて、広い場所を確保する必要があったため。

今、そのときとは違う意味で、スクムヴィットに教室を作りたいと考えてる。 それは渋滞。。。

とにかく、今のバンコクの渋滞はとんでもない限界域に達している。 ラマ4世の陸橋一箇所の工事で、他の主要道路+高速が連日の大渋滞。

タイの新学期も始まった。 そして問題なのが、ペッブリ等の古い陸橋4箇所を年内に工事するという、なんとも恐ろしい事態。。。

高速は渋滞が解消されないのに、値上げが決定してるし、BTSも値上げする。 ガソリンは高騰続き。 バイクは意味不明の運転で突然突っ込んできて、自己負担で車の修理はしなければならないし・・・

何より、渋滞で潰れる時間がもったいない。 

ガソリン代、高速代、保険代、諸々・・・ 駅近で安いアパートでピアノ持込が可能な場所が見つかれば、即決したい。 さて、上手くいい物件が見つかるでしょうか?

教室を開ければ、とりあえず、茶道以外のお稽古事は全てします。

生け花小原流、フラワーアレンジメント、ケーキ・お菓子、パン、そしてピアノ、ヴァイオリン、音楽全般


どこかにいい物件落ちてませんかー???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクで習い事 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる