音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「BKK Rama4 橋 工事スタート」について」II

<<   作成日時 : 2013/03/28 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BKK Rama4 橋 工事スタート」について」について
BKKの道路状況は悲惨を超えてます。 昨年末までの減税30万円の影響も相当でしょう。ナンバープレートが紙”だなんて見たことあります???

今日は3時過ぎにスクムビットを脱出したのに、おおよそ7キロの距離を2時間です。 高速も大渋滞で停滞状態。全ての道路が機能停止という感じです。

今の時期は一年で最も空いてるときです。ほとんどの学校が休みに入り、送り迎えがないこの時期だけは、楽しいドライブだったはずなのに、学校が始まったら一体どうなるのだろうか???

それは誰もが心配していること。それはすでに死に絶えてる道路が車の墓場と化すことですな。BTSに乗れないバス組の人は、もうどうにもなりません。

おもちゃのモノレールも昼間でも乗れない人が出てます。なんせ小さい箱3両のみですからね。しかしこの工事を嫌ってBTSに仕方なく乗車してる人も多いはず。混雑は確実に増えている。 とっとと車両増やせ!

飽和状態の道路が一箇所の補修で、これだけの大渋滞カするとなると、インフラ整備を考える・・・が普通ですよね。

東京をモデルに都市計画を練ってみるという検討は無理でしょうね。将来を見つめて計画するという訓練もしてほしいですね。

日本もタイ人の医者が扱えない高価な医療機器を送り込むのなら、道路を何とかしてくれ〜

億単位の代物が沢山埃に見えてる事実、知ってますよー。

そちらの事実、こちらの事実 ホントに色々ありますねー。

使えない電車は卒業して、路線の拡張、延長、駅の構内+バス路線の確保 っ等 渋滞に悩まされない町を作ること、それが外国人の願いかも???



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「BKK Rama4 橋 工事スタート」について」II 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる