音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び赤シャツデモ

<<   作成日時 : 2012/11/24 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日(日付は今日です)は、また赤シャツデモ。 場所は王宮広場と伊勢丹のあるプラトゥーナーム。 赤シャツお馴染みの場所です。

ということで、今週は渋滞も結構なもんでしたよ。要らないオバマと歳を重ね 更にオバマ化、いやお化け化した要らないクリおばさんも、悪徳仲間とカネの相談でもしたんでしょうか 渋滞のもとになるから来なくていいのに、タイへも来てさー、いい迷惑。

タイ語の雑談で、インラックの服の話をアメリカ親父が話し始め、あの人はお人形で、タクシンは中国人で、客家(中国チームは板書したら意味を理解したみたい)で、マフィヤで、なんでも赤シャツ隊の日当が1人500バーツだと、例のアメリカ親父が言い出して、以前は200バーツだったと言ったら、先生が300バーツを元締めがピン撥ねしてると云う。 英語での雑談です。お、少し面白い話になりそうと思ったら、でもこの話はM.6だから話さないだって。

何か面白いトピックスになりそうだと、M.6の内容だから話さない・・・  シラケル。

高速は検問があったそうで、ここ数日お昼からの高速の変な動きは、検問による渋滞だったのかなーとお一人様で納得。 

BTSの駅も占拠するから、ホントにいい迷惑。 いくらカネ持ってるからってさー、もういい加減バイト使ってデモは止めてよねー。 

そういうことで、こういう日はお家でゴロゴロが1番!
 
来週はロイ・カトーンで、月末++の渋滞、そして12月の祝日続きでド渋滞の日々が続く・・・
あーあ ゲッソリ

お昼のニュースです。
反タクシン派(今回は色無し=自由服)でしょうか、スワナプーンに集結してます。
赤シャツ隊は何万に達している人数が張り切って、バイトしているようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び赤シャツデモ 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる