音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は卒業式

<<   作成日時 : 2012/03/02 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はここBKK日本人学校の卒業式。 日本と比べてベラボーに早い。 BKK日本人学校の卒業生は、とても長ーいお休みに入ります。 (今ならスキーも行けるし、羨ましい〜)

でも、これだけ早いと、進学が決まらないままに卒業する生徒がいるやもしれない?? と思ったりもして・・・

私たち大人にも、進学に対する、不安や希望などが、ありました。 幾つになっても、過ごしてきた人生って、意外なほどよく覚えているもんです。

年代で、卒業シーンの歌は違うでしょうが、今日はおばちゃんセレクトで

さだまさし つゆのあとさき
http://www.youtube.com/watch?v=LZB6O-3MdGs&feature=related

伊勢正三 なごり雪  私はしょーやんの方が好き
http://www.youtube.com/watch?v=N7qAgAdP67s

でも流行ったのはこっち イルカ バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=1WtxMcxk1Aw&feature=related

海援隊 贈る言葉
http://www.youtube.com/watch?v=Yue8U0lV8Bg


卒業おめでとう!  命短し恋せよ乙女   悔いなき人生を歩んで下さい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は卒業式 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる