音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜タイ人は金持ってるよ

<<   作成日時 : 2012/02/26 03:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この家から出たい。 渋滞もうんざり。 となると、移住計画。 BTSにも乗りたくないから、近住職、移動のない   SKUMUVIT 界隈のコンドーを探すも、どこのコンドーも売れてること。 日本のマンション業者が聞いたら、卒倒するんじゃないの? 

売りだし初日に完売はザラ。 最近看板が出たコンドーを見に行ったら、もう1タイプ数部屋のみ残して、ほぼ完売。
いや〜、マイッタ。 1番安いのを狙ったけど、多分事前に売出日をチェックしてなければ、買うことは不可能。

日本の不景気って何? ってくらい、BKKのコンドー、一軒家は売れまくってる。 どこにそんなカネが転がってるのか、立つコンドーは片っ端から売れてしまう。

ネットで調べても、なかなか発見できない。 どうしたら私の移住計画は遂行出来るのか?? また、売れ残ってるコンドーも、見に行くとなんとなく納得。 べらぼうに値段が高い。 神戸にも管理費が以上に高くて全く転売出来ないマンションがあるけど、それに近いかな? 部屋の単価も高いし、管理費も高い。 (趣味も悪い。) タイ人、意外に見る目あり。 侮れないねー。

相続税のないタイ国。 中古でも値段が下がらないコンドー。 通常、コンドーの価格は上昇のみ。 転売で儲けることができるから、それ狙いで買いまくる奴も多い。

さて、どうやって、この戦いに立ち向うか。 不景気カモン!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや〜タイ人は金持ってるよ 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる