アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「発表会」のブログ記事

みんなの「発表会」ブログ

タイトル 日 時
マイブーム 毎日聞いてます。
Carole King・・・懐かしいと感じたあなたは同年代かそれ以上の方 と思ったら意外に知られているんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/23 03:52
今日の気分はこれ
大人のドタキャンがあり、ちょっとしんどい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 03:20
王様のうた 和訳と歌詞
ぞろ目の誕生日イブと誕生日、まだ生まれていない時間の夜中3時20分まで、王様のうた(大地の王)の和訳と歌詞制作に没頭してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/11/13 16:53
タイ プミポン国王讃歌 伴奏アレンジ作曲しました。
今年の発表会のOpening 前に、プミポン国王陛下に敬愛を込めて全員で合唱をするために作曲しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 22:55
10月22日の大合唱 In Bangkok
王室の映画監督の呼びかけで、グラミーと一緒にタイ国民の大合唱が、10月22日に行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 03:34
発表会選曲その後
大作業の選曲が半分ほど終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 21:00
2016発表会 in Bangkok 
発表会後、すぐに次の構想を一応練る。 なんとなく、ぼんやりと、準備にかかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 14:43
2016発表会用の曲作り
まだ3月。 されど3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 01:07
2015年の発表会を終えて
事故後の辛さと戦いながらの発表会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 23:37
発表会のリハーサルを終えて
発表会のリハーサルを終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 02:08
超多忙!
いよいよ発表会まで秒読みに入り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 00:24
タイで最も素敵な王様のうた Song for Thailand King
私が思う、タイで最も美しい王様の長寿を願う歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/10/06 14:59
発表会の曲が頭を巡る・・・
今年の発表会の曲は、かなり印象に残る曲が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 03:26
受験生と発表会
受験生、ピアノ、ヴァイオリンをギリギリまで続ける子、帰国するまで最後まで続けた子、大抵は夏をメドに受験優先になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 15:01
「2015発表会曲決め」について
「2015発表会曲決め」について 毎日連日Youtube と楽譜の追いかけっこで、少々疲れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 05:06
王様の歌、今年もやります。
動画が消されまくりで、採譜したバージョンはもう全く見当たりません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 01:24
2015発表会曲決め
少し前から今年のテーマの構想は考えていたけど、ちなみに今年のテーマはロマン派です、ロマン派は時代も長いし、作曲家も多いし、選曲するには楽かな?とチラッと思ったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/13 13:56
2015発表会始動です。
季節は変わっていたんですねー。 2014の発表会からあっという間に半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 14:53

トップへ | みんなの「発表会」ブログ

音楽とBKKと江戸 発表会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる