音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり明けましてすみません 2017

<<   作成日時 : 2017/01/09 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に母の緊急オペが決まり、発表会が終わり、雑用はほっといて、さっさと帰国。
母の病院、退院、診察と12月は、30日まで母の病院介護で忙しく終了。

お正月のTVはまったくおって面白くなく、お正月の雰囲気もないまま、3日からまた母始動で、介護に追われ、4日2時間のwith 母との外出帰宅後に、叔父訃報の知らせが入る。

結婚式の知らせが入ることがなくなり久しいが、訃報は続く。
母の世代をピークに、一族がどんどん減り続け、私の子どもの世代が子どもを生まなければ、もう消滅まであと数歩。

恐らく、日本人家族は似たり寄ったりなんでしょうね?

帰る間際に、大掃除をしてしまい、積もった埃にげっそりしながら、腰をやってしまった・・・
マッハ55の年にもなると、掃除だけでも身体がついて行かなくなるんだと、嫌になる。

仕事はセーブして、歩けるうちに旅行をする!

日頃 一切の運動をしない代わりに、恥ダンス頑張ります。

なんだか、昨年未回収のお月謝やら、雑用やら、面倒臭くなってしまった。
JALに壊されたスーツケースもいい勉強になりました。

皆さん、例えそこにJAL職員がいなくても、絶対に荷物のぐるぐるターンから離れては駄目です。
ぐるぐるターンから3歩離れたら、JALは修理保障に応じません。

今回は、スーツケース イン スーツケースで壊れた鞄を運び、バンコクで修理に出す破目になります。
4輪の1つが木っ端微塵に壊れたんですけど、どうすれば頑丈そうな車輪が割れるのか???

今日から仕事だけど、今週中は雑務に追われます・・・
9時半にちょいと道路へ出たら、上も下も大渋滞。
携帯の支払いに出ようと思ったけど、そのまま引き返してしまった。

何だか愚痴でスタートしてしまったけど、本年も宜しくお願い申し上げます。

皆さんも私も、楽しい素敵な一年でありますように!!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり明けましてすみません 2017 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる