音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に発表会

<<   作成日時 : 2016/12/09 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しかったー。
しんどかったー。
へこんだー。

色々あった発表会。
ちょっと今年は疲れた。

プログラムも終わり、お花、会場打ち合わせも終わり、あとはリハーサルと発表会。


自分勝手な人たちに言いたいことは山のようにあるけど、立派なおばちゃんなので、ぐっと堪えて、でも発表会終わって時間が出来たら、言い返そうかと思ってますよ。


お受験を隠して、身勝手な行動はどうでしょう?
お受験の日程が決まらないから1ヶ月間 嘘で通そうと小細工して・・・

FBはしてないから、知らない
PCは詳しいのに。

どれも身勝手だと思う。

掲示板としてツールを利用しているのに、それを無視されたら、個々に連絡の必要が出る。

個々の要望を聞けるほど、聖徳太子ではない。

CDにして配布希望・・・無理でしょ?
数時間を要する質問に返信。

PC、メール、都合のいいツールだけど、無償で何時間も働かされて・・・
親の異変?


失礼だけど、中途半端な知識で演奏科が1番だと思ってる親。

日本の音大演奏科の低レベルを知ってる海外の音楽指導者は、作曲科の指導者を探しなさいと、生徒の親にアドヴァイスをするらしい。
*生徒さんの親御さんのお話です。

演奏科は?だろうけど、他の学部は納得。

明日のレッスンに響くので、この続きはまた
お休みなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に発表会 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる