音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 不敬罪を犯した日本人たち

<<   作成日時 : 2016/11/26 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故 このような浅はかな愚考駐在員ばかりが集まってしまったのでしょう。
しかも、その数20前後。

新聞の内容によれば、国王陛下崩御から半月の喪服中に、(御崩御2日後に逮捕された日本人駐在員同様)また
ゴルフ場で、飲み食いの莫迦騒ぎをして、”タイ人が見るに見かねて通報”し、軍車両3台で現場に急行。

喪服中に不謹慎と厳重注意を受け、連行、パスポート不所持者は、軍とともに自宅へ。

子ども以下の脳ミソしか持ち合わせていなかったのでしょう。
子ども以下、なんて子どもに失礼ですね。

バンコクでは礼儀正しい幼稚園では、園児に喪章を付けて登園させているほどです。
1番甘いのが、日本人学校。
とうとう子どもたちからも駄目出しされた、間抜けな校長が、常識に欠けている残念な人ですから。

そんな、正直莫迦と言いたくなる、一部の日本人駐在員の愚行で、その他の日本人がどれほど迷惑を被るのか。

政府が出した30日間の娯楽自粛は過ぎたけれど、バンコクは、ますます黒の服が広がっている。
大人の女性は、全身黒。

黒白はOKの筈が、外出している女性は、黒のワンピース、黒のスーツ(中も黒)、タイ衣装(セパレート型)、を中心にスカート、ブラウス・・・

服屋は、黒一色。

こんな状態で、よくもまー。 呆れて果てる愚行者ども。
非常識の大人、確かに増えてます。
 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不敬罪を犯した日本人たち 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる