音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂糖は麻薬???

<<   作成日時 : 2016/11/03 03:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、金曜日に小僧が帰ってきたのをきっかけに、小僧大好物のユーハイムのバームクーヘンを皮切りに、鰻パイ、羊羹、小布施のお菓子に、和菓子、洋菓子、その他あれやこれや・・・
はい、食べまくりました。

お菓子が止まりません・・・

今日のお茶の生徒さんが、お菓子の食べすぎ+日本人に接触で嘔吐+高熱の風邪?、日本人学校の小学生が数週間前にかかっていた病気、に感染したらしい。

彼女もお菓子を食べまくっていたらしい。

う・・・
きっと彼女のご先祖様がお菓子の食べすぎに忠告したのね、と話をしたけど、

私も気を付けないと・・・

ワイン飲みながら、甘いものが食べたくなる・・・

砂糖って麻薬?なんでしょうか。

この動画見たら、食べたくなくなるけど、ワイン飲むと食べたくなる。
やっぱり、砂糖は麻薬か???

1日2ドルの生活 : 贅沢三昧
アメリカの砂糖は極力拒絶します。
https://www.youtube.com/watch?v=HWylKzmjNl0&feature=youtu.be

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂糖は麻薬??? 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる