アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
タイ国王讃歌のカタカナテロップと和訳の作業が大変
どんどん大掛かりになりつつある、タイの王様の歌の動画に付ける、カタカナテロップで揉めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 14:01
タイ プミポン国王讃歌 伴奏アレンジ作曲しました。
今年の発表会のOpening 前に、プミポン国王陛下に敬愛を込めて全員で合唱をするために作曲しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 22:55
日本企業は、バンコク駐在を現状維持、延長すべき
日本人学校の非常に残念な校長の大失態で、その後世に語り続けられるであろう汚点を、日本人学校のみならず、日本人学校の生徒、父兄、如いてはバンコク在住の日本人にまで、残す結果となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 16:42
もう皆さんはフクシマの報道番組をご覧になりましたか?
このドイツの報道番組を、ご覧になった方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 15:57
バードの王様の歌 いい時代のタイの風景
これが、バードの歌のオリジナルの動画でしょうか。 歌は、子どもが”どうしてどの家にも王様の写真があるの?”から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 23:50
王様のうた 
王様のうた グラミーから許可いただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 02:33
10月22日の大合唱 In Bangkok
王室の映画監督の呼びかけで、グラミーと一緒にタイ国民の大合唱が、10月22日に行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 03:34
やっぱりいいわ、休日出勤
バンコクは、連休は車の台数が激減する。 10月24日は、23日が祝日と日曜日が重なるので、お休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 02:51
タイの王様に対する本当の喪服色は白だったらしい。
付記します。 タイ国では、自分より身分の高い人の葬儀に出る際の喪服は、<白>。 自分より身分が低い者の葬儀に出る際の喪服は、<黒>であった。 従って、タイ国最高位である、国王陛下への喪服は、本来は<白>であったと考えられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 21:23
なんとなくモーツァルト
W. A. Mozart - Adagio in C Major K.Anh. 94 (580a) https://www.youtube.com/watch?v=Vtm5HJmWKag ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 20:05
・・・ないのですが・・・
去年?今年?それとも一昨年? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 05:12
Song for Thiland King タイで最も美しいと思う 王様のうた
以前UPした 王様のうた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 01:02
プミポン国王陛下御崩御 Thailand
10月13日 プミポン国王陛下が御崩御されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 00:37
Caccini のアレンジ終了はいいが・・・
Caccini Ave Maria のアレンジが終わりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 00:17
さだまさし II
多分、さだファンくらいしか知らないだろうかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 06:00
交通違反切符郵便がやってきた。イン バンコク
なんと、交通警察から、交通違反切符が郵便で送られてきた。 看板の横にでも取り付けられていると思われる場所で、写真を盗っているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 01:33
へー、そうだったんだ。チャップリン
チャップリンって、すごい喜劇役者というより、もの凄く人間愛に溢れていたんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 01:12
声がいいときのさだまさし
もう”生さだ”は終わった時間ですね。 江戸に居ない間の”生さだ”はいつも妹が録画してくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 04:38
夜間に大量の軍用機が飛行ーケムトレル?
これほど集中的に軍用機、ヘリが夜間にしかも低空で飛ぶ・・・ 多分、初めて??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 02:22
自民都議連って何様?
東京都 その辺の一国よりでかい利権が動く金脈都市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 15:02
「カッチーニ、ホントはV.Vavilov のAve Maria アレンジしました!」について
「カッチーニ、ホントはV.Vavilov のAve Maria アレンジしました!」について ぜんぜん終わってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 02:51
安保せんせいの楽しい血圧講座
免疫学者の安保徹せんせいのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 02:49
カッチーニ、ホントはV.Vavilov のAve Maria アレンジしました!
大、大、大好きなカッチーニ、いやVloadinir Vavilov のAve Maria 編曲終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/10/02 03:07

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

音楽とBKKと江戸 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる