音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS もう皆さんはフクシマの報道番組をご覧になりましたか?

<<   作成日時 : 2016/10/28 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このドイツの報道番組を、ご覧になった方も多いと思います。

私も、このフクシマのことを、この動画で知りました。

フクシマには、放射能は漏れていないと、ブログの内容を信じていたときもありました。
今は、書かれている内容を、精査する必要がある、面倒な時代です。

真実を訴えていた人が、あるときから、洗脳側についている。
嫌な時代です。

話戻って、もしご覧になっていない方は、是非。

お役立ち情報の杜さんが、大元のソースです。
拝借させていただきます。

http://useful-info.com/zdf-program-fukushima-no-uso


これで、載るかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう皆さんはフクシマの報道番組をご覧になりましたか? 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる