音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 安保せんせいの楽しい血圧講座

<<   作成日時 : 2016/10/04 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

免疫学者の安保徹せんせいのお話です。

https://www.youtube.com/watch?v=K9rDsTJO5gg

薬を全面的に信用するのは危険。

https://www.youtube.com/watch?v=wFBVMQDLS9

何でもほどほどに、なんですが・・・

ゆったり生きる。

かなりハードルの高い暮らしですよね。

発表会に使う曲のアレンジに没頭してしまい、土曜日、日曜日それぞれ3時間くらいしか寝てない・・・

今日の帰りの渋滞3時間。ほとんど停車。距離6キロ?8キロくらい? そんなにないかな?

先生のお話からすると、寝不足に、過度の渋滞ストレス++
素敵なバンコクライフ!

今夜中の12;44・・・ 
帰宅後、食事して、お米の用意だけしたけど、後片付けも中途半端にして、携帯とPCでメール確認と、返信。

なんとなくこれ書いてるけど、服もそのまま、シャワーもまだ。
あーあ、今日はシャワーも面倒・・・

さて、シャワーして、動画見ながら体内消毒します。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安保せんせいの楽しい血圧講座 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる