音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様のうた 

<<   作成日時 : 2016/10/26 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

王様のうた グラミーから許可いただきました!

といっても、あくまでもグラミーからUPするとのことです。

グラミーも色々、あの手この手で、世界に売ることを考えているようでして、
調べたら、日本語入れた曲がある、ある・・・

言いだしっぺの彼女が、どんどん構想を広げ、とばっちりが早くも・・・

今日も、渋滞で疲れて帰ってきたら、この言い回しはおかしくない?
この言い方はおかしくない?
10年くらい前から、王様とポー(お父さん)が平行して使われてるんだけど、日本語でどう言う?
XXが、父上って訳してるんだけど、もっといい言い方ない?

Wikiで調べたら?
調べたけど、出てこない。
はー、後でいい?、今自分の仕事のメールしてるんだけど。
思いつくのでいいから。
2文字ね。
今思いつくのは、(御)尊父(様)、父君、慈父、岳父・・・建国の父は、ハイ駄目ね・・・
30分調べて
国父か慈父、が、私はいいと思うけど・・・

きっと、明日も訊かれる。
きっと、これから毎日・・・

私、レッスンの終わりが8時過ぎることも結構あるんです。
自宅で夜のお稽古もあります。
帰宅時間が夜10時になることも度々です。
夜10時に帰宅後、食事を終えると10時半、片付け11時・・・

日本人の方、どなたか、協力してくれませんか?
是非!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王様のうた  音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる