音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりいいわ、休日出勤

<<   作成日時 : 2016/10/25 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンコクは、連休は車の台数が激減する。
10月24日は、23日が祝日と日曜日が重なるので、お休み。

国王の喪中もあり、王宮へ向かう道路と、記帳を設けている官庁などを避ければ、かなりガラガラでした。
多くの日本人が住むスクムヴィットは、本当にガラガラ。

駐在家庭が車を持っていないというのも、大きな要因かもしれませんね。

朝10時からが、最初のレッスンだったけど、20分で到着したので、9時45分からレッスンスタート。
その後も順調に渋滞知らずで、スイスイ予定通りに移動が出来て、5時前には、レッスン終了。

帰りもラチャダーとディンデーンからアヌサワリー(その先に王宮方面)方向は、大渋滞。
しかし、そこ以外は、スイスイ。

あー、道路に見合った車の数なら、毎日ストレスフリーなのに。
休日出勤って、やっぱりいいわ〜。

明日は混むだろうなー・・・


23日は、王室の映画監督の呼びかけで、グラミーと一緒に大合唱が王宮で昼夜2回、催されたので、アヌサワリー方向は大渋滞になり、うちへレッスンに来てくださる生徒さんが、渋滞に巻き込まれてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりいいわ、休日出勤 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる