音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS Bangkok はまったり5連休です。

<<   作成日時 : 2016/07/17 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイ政府が飛び石連休を5連休にしてしまえ・・・
という一声で、タイの学校、それに順ずる日本人学校、そしてタイ公務員、多くのタイ企業が5連休になったはず・・・

しかし、とっくにお休みに入ってるインターを除いて、一部の幼稚園が日本人学校に異を唱え?反逆の姿勢。
これは、非常に珍しいことなんです。

それから、日本のお盆を控え、ここで5連休なんて休んでいられないよ、とばかりの日系企業は、土日だけの通常勤務も多々。

そんな訳で、私もこの5連休は1日も休まず、通常運転。
いや学校がお休みの分、いつもよりタイトに動きます。

その分、木金がフリーになる予定なので、どこか小旅行へ行きたい・・・
と、チラホラ検索中。

検索で終わる可能性大だけど、思えばタイ国内でさえ、行ってないなー。
歩けるうちに行かないと・・・

これから家族で食事に行ってきます。
もちろん近場です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bangkok はまったり5連休です。 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる