音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS PC祝復活

<<   作成日時 : 2016/05/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ホントに本当に良かったー。

画面が真っ黒になったまままったく動かなくなり、強制終了させて、もう1度電源入ううれて、またWelcome の後、真っ黒のまま・・・

最初に動きが悪くなったときにF1から・・・・・右端まで全部楽しく押して、なんか小さい電気が着く箇所があったので、そこをオンオフって感じで6回ほど押して、遊んでしまった。

どーもPCちゃんがその無謀な命令で壊れたらしい。

そうなんです。
実は今までも何度も待ちきれずに、バチバチ意味なく(ホントは意味が深い、そこらへんが、PC音痴のおばちゃんモード)キーボードを押して、動かなくなったら、強制終了という魔の手を何度も使っていたのです。

とうとうPCちゃんが怒り爆発?

はい、1番は写真とは発表会の動画救済だったので、それはして貰えたので、良かったです。
でも、お気に入りが消えてしまったのと、スカイプ救済を忘れたので、それが大変。

というか、まずは日本語を復活してもらい、でした。
立ち上がりのページから違うので、ささいな景色が違うだけで、使い勝手の悪いことったら・・・

何よりPC音痴なので、自分で出来ない、、、このもどかしさ。
でもくれぐれも勝手に入れまくらないように。。。と念を押され・・・
これでは、適当に、が、できない。

もう今までのように、適当に押してしまえーーーが、出来ないので、本当に大変。
とりあえず、このブログは打てた。

次は何をしなければならない。
そうそう、妹との通信手段、スカイプの入れ直しだ。。。

困ったときの記録なし・・・
ふぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「PC祝復活」について
「PC祝復活」について 自分のブログに入れない。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2016/05/10 03:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC祝復活 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる