音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS どうして3連休前に???

<<   作成日時 : 2016/05/20 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よりによって、絶対に渋滞になる日にパレードするの?

タイの大手免税店が持ってるサッカーチーム?が優勝したそうで、今週からタイの学校が新学期でスタート。

もう絶対に混むってわかっているのに、どうして嫌がらせするかな〜


日本人学校は一斉下校になり、1年生も巻き込まれ、40分遅れで到着。
事前に、親子でピアノを習ってる、母から、一斉下校で2:50分に学校を出ると、連絡を頂き、30分の繰り下げをFBでお知らせ。

12時50分に自宅を出る→Viphavadee-Rangsit すでに渋滞。
ルートを変えても、そうどこも渋滞。

パレードで道が封鎖される前に、移動を完了させたい車で、道路が埋まった。

帰宅が夜9時
レッスンが4時間 移動に4時間

これがバンコク

バンコクの空港の免税店は、市場の2倍〜。どこよりも高いですよ。
今回の渋滞を招いたのは、King Pawer パヤタイにも免税店あります。

2度とサッカーチームなどもてないように、不買ですよ。

私も、2度と空港で買わない。
小僧にも買ってやらない!!!
お金返さないし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうして3連休前に??? 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる