音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く

<<   作成日時 : 2016/03/17 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、桜開花のニュースがUPされてますね。
卒業、入学の春の季節

バンコクでも本帰国者の搬出光景を毎日目にする3月。

いよいよ3月去る月になりました。

長い間、いい関係を続けさせてもらった生徒さん家族が去ることは、とても寂しい。
受験などで、ピアノ、ヴァイオリンから遠ざかっても、いつか復活してもらいたいです。

私もこの歳で振り返ると、弾けるときに、もっともっと弾いておけばよかった・・・と心から思います。

でも、歳をとらなければ解らないことも多々あって・・・

今年は、生徒さん数を増やさず、少し自分の時間を持つことを選ぶか、やはり発表会のことを考えるべきか・・・
毎年のことではあるけど、悩みは尽きず・・・

なので、今年は、私にとって、頑張れる生徒さん募集に留めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲く 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる