音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク病院は遠い

<<   作成日時 : 2016/02/06 00:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日2月5日 多分春節の影響で大渋滞だったのだろうか。

と、横道にそれる前に、バンコクで土地勘のある方なら、それなりに想像できると思うが、バンコク病院は面倒臭いところにある。

作った当初は、安い土地を求めてこの地を選んだのでしょう。

まあ、此処だけのことではありませんが、来週の夕刻の下見(予約時間までに間に合うかどうかの)に病院まで行こうとしたら、それはそれは動きのない道路で・・・

トンローのソイ9から何キロあるのでしょうね。2キロ?3キロ? ペッブリを横断さえ出来れば、歩くことも可能でしょう。

本日の予定では、最短と思われるトンロー、ペッブリからRCAへ入る道で右折、裏道で病院まで・・・30分と予想していた。

そころが、ペッブリが全く動かず、RCAへ右折できる時間を過ぎてしまい、結局フジ2へ入るソイ39の手前でU-ターン。それからRCAで左折・・・ 

結局、90分の道のり。

バンコク病院のリハビリは8時でおしまい。
6時半には遅くとも入れと言われたので、レッスン後のリハビリは無理ということ。

先週に引き続き、トンローソイ13周辺は、アホくさいほどの渋滞。

絶対的に道路不足なのだから、どうにもならない。
何をしてもアホくさい国である。

病院だけではないけれど、どこへ行くのも1キロ1時間見れば、遅れることもない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコク病院は遠い 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる