音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスンは最高のリハビリ

<<   作成日時 : 2016/01/15 02:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本で、神の手を持つ整体士の施術を受けてからバンコクへ戻るまでの20日間を、みごとなまでに、寝正月と化してしまった。

なんとも勿体ない時間の過ごし方・・・

しかし、痛みでどうにも・・・

が、バンコクへ戻ったその日からレッスンを開始。

痛くても動く。痛くても歩く。痛くてもどうにかレッスンをする。
これが、私にとって、最高のリハビリ。

事故後すぐに自宅でお稽古を再開。
寝ていても、起きていても、どーせ痛みが取れる訳でもなく、それより、中学生の学校プロジェクトを休むわけには行かない・・・
発表会を控えて、レッスンをお休みするわけには行かない・・・

其の想いで、無理に身体を動かしていた。

タチの悪い保険屋で、休業補償一切なし、治療費保証一切なし、タクシー代保証一切なし、ナイナイ尽くしのオンパレード。

相手の自賠責保険屋と任意保険屋がそれぞれ治療費として支払ったのは、それぞれ25000Bのみ。
こっちの自賠責で3万B支払い、残りは被害者のこっちが前面支払い。

治療費は支払わない、治療費は支払わない、の保険屋の嫌がらせ?脅迫?電話で怒り爆発も動く動機になって、仕事に対する責任感と重なって、結果、寝込むことができなかった、いや寝込まずにすんだ。

年明けも同様、レッスンのおかげで、引き篭もっていられない。

有り難いことです。

加えて、1ヶ月の休養のおかげで、1ヶ月振りのお稽古とレッスンの楽しいこと。
皆さんに会えるのが嬉しい。
レッスンを待ってたなんて云われるとなお更嬉しい。

皆さんに心配していただき、お気遣い下さり、ホント、感謝です。

人様に教えるって、本当は教えさせて貰ってることだと、歳を重ねる毎に感じる。
事故は相手の悪質行為だから、これ以上事故に遭わないように、神様にお願いするしかないけど、
健康に気をつけて、楽しくレッスンを、続けられるように・・・

させて頂くことに感謝を持って・・・

2016年もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスンは最高のリハビリ 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる