音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本時間で昨日また歳を重ねました

<<   作成日時 : 2015/11/14 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、変な電話?多分配送中?
今朝9時前に電話。家が見つからない。ソイ17のどこ?300mまっすぐ、T路地の前の門が水色の家。
門が水色ね。”キンコン”

え、寝巻きのまま。寝癖のまま・・・

お花と果物セットのバイク配送。配送証拠のために、写真を1枚撮られた。

門を開けた時にお花が見えたので、まさか小僧???
いや、なんと小僧の彼女から。(イギリスにいるのに)

バイク配送がメッセージカードを読めと言ったので、早速読むと、’XX NO OKASAN ' の書き出し。

まー、嬉しいじゃありませんか?
夏バンコクへ戻ったときにも、お風呂(湯船に入れる何か(まだ使ってない))をくれたり、タイ人に珍しく、小僧の誕生日に顔を描いた可愛いケーキを作ったり、私にまで気を使ってくれる。

それにしても、他愛無い小僧との会話の一言で、まさしくバイク便よろしく特急で親御さんにお花と果物のお届け依頼をしたのでしょう。

追突されたあと、PCも不調でイライラ・・・

でも今日は綺麗なお花を頂いて、気分がふわふわ・・・

小僧と待ち合わせして(私の払いですよ!)日本食を食べて夜戻ってPC開いたら、金曜の夜なのに、珍しくPCも復活して、昨日までと打って変わってサクサク・・・

なんとなく、いい1日でした。

小僧の彼女と親御さん コップンマーカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。はじめまして。

九州でヤマハの音楽教室を営んでいるものです。
バンコクのことが気になって、少し前からこのブログを拝見しておりました。(実際には少し離れておられるようですが)

お誕生日ということだったので思い切ってコメントしてみました。
HAPPY BIRTHDAY!!

また面白い記事を楽しみにしています。では。
chao!
2015/11/19 18:11
追伸:
追突の件、くれぐれもお大事になさってください!
chao!
2015/11/19 18:13
ありがとうございます。
発表会準備とリハビリとバンコク名物渋滞で忙しくしており、返事が遅れました。すみません。
コメありがとうございました。
管理人
2015/12/12 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本時間で昨日また歳を重ねました 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる