音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界各地で災害が勃発

<<   作成日時 : 2015/09/18 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本を横断させたハープ台風、東北で居座った初めて聞く変な前線、人工地震、噴火・・・

チリ大地震


今週に入り、こんなにじめじめ、時に豪雨で、なんともうっとうしい連日の雨が続くバンコク

と 思いきや、パタヤではとんでもない雨量で、人も流され、家屋全てが半水没状態。
昨日9月16日の様子です。

スクムヴィットソイ39ーアソークープルンチットの高速入り口まで、これに近い水位で車の半水没を経験した者としては、ガクガク・・・

トヨタ車が1番先に壊れ、翌日修理に並ぶトヨタ車の数も凄かった・・・
だから、トヨタ車は、バンコクで1番安いのか。

確かに、あの時もトヨタ車が1番安かった・・・ でも私ホンダは嫌い・・・
今、ホンダのアコード乗ってるけど、修理回数はトヨタとは比べ物にならない・・・ ホンダって相変わらず壊れやすい車なのね。

このYoutube の動画にこの音をつける必要があったのか・・・
イラッとする場合は、音カットでご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=LODemQE2UMw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界各地で災害が勃発 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる