音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015発表会始動です。

<<   作成日時 : 2015/05/08 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節は変わっていたんですねー。 2014の発表会からあっという間に半年。

気持ちは終わったばかり・・・なんですけど。。。

小さい生徒さんからせっつかれ、インター校の6月からの長い休みに入ることをすっかり忘れ、重い腰をあげます。

発表会のテーマを決めて、生徒さんの顔を思い浮かべながら、曲探し。

テーマははっきり決めてはいないけど、なんとなく焦点を合わせて、数名の作曲家の曲を物色中。

少なくとも今週中にはテーマを決めなくては。

今の候補は3つ。

大人の生徒さん方はどうするのかしら??? 
大人の方が入るか入らないかは大きい違いがあるので、テーマも変わる。

派手でドカーンと難しそうに聴こえて、簡単な曲ね〜。

半パクして作りましょうかねー。 
Finale が入ってるPC、どうして勝手にパスワードを拒否するようになってしまったの???
重い旧型のPCを日本へ持ち帰り、NECへ電話するも、原因はわからないので、初期化しかない!とのご回答。
ありがとうござーます。それが嫌でなんとかならないかと、日本まで運んだのに・・・

打ち込みがとても大変なんですけど・・・

仕方がない。今のフジツーにFinale 入れますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015発表会始動です。 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる