音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージ続編

<<   作成日時 : 2015/05/04 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、普通のマッサージを受けて来ました。

場所は、ラプラオのBic Cの向かい。 Bic Cの前の歩道橋を渡って階段下りたところにあります。

Bic Cの銀行がたくさん入っている建物(道路側)の2F,フードコートの階の片隅にもマッサージ店があるけど、こちらの方が料金は高め。
天気が悪いときは、利用価値あり。ここは1時間単位です。ただ、けっこう繁盛しているので、空いていればラッキーです。

今回の若い女の子は、感じもよくそこそこ上手でした。前回の男の人でなくてよかったー。

でも、連休でマッサージ士がいないという予感は的中。 若い女の子2人が貧乏くじ引かされて、連休でお客もそこそこ入っていたらしく、今日は1時間のみ。 チョイスはなし。そりゃー、肩でしょ。

明日は多分皆店に出るだろう、らしいので、夕方のレッスン前に2時間行こうかな?

でも、昨日の木槌で少しほぐされた肩と背中を、固ーいと連呼し、医者(多分この店のオーナー兼指導者のことだと思う)が居るときに来い。来る前に必ず電話と、また連呼されてしまった。

了解。 明日行くのなら、電話します。予約も出来るしね。

暫くは、ここに通うつもり。 ただ、土曜日混んでるのよね・・・
ラップラオも通勤時間は、慢性的大渋滞箇所。
仕事帰りには行けないし・・・

駐車場を持てない個人のマッサージ店は、いい人を見つけて通うと、指名料無しで指名できる、大きいメリットがある。 
フジ1の駐車場でぶつけられなければ長時間置けるけど、連続3回も買い物中にやられたら、1時間以上置くなんて怖すぎる・・・

ラプラオのBic C近辺の肩こりさんには、朗報でしょうか。 
安いし英語もOKです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッサージ続編 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる