音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バンコクピアノ事情」について

<<   作成日時 : 2015/04/01 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンコクピアノ事情」について
当然、名古屋地区にお住まいの親御さんや学生さんは、何処の大学の誰なのかを知りたいでしょう。
ブログで名前を公表することは、出来ませんが、個人的にお知らせすることは可能です。

私への執拗な攻撃、見下し、利益への執着は、狂人理論そのものの人生を送ってきたような人であり、劣等意識を持たざるを得ない環境下に育ったと想像する人です。

学生からのバッシングを、反省するのではなく、今の学生は狡賢く下品だと非難(馬鹿に)する言葉を吐くこと自体、劣等意識の塊を持つ狂人理論で生きてきた人生と言えるでしょう。

収入があるにも関わらず、これ程までに金に執着する人は、常識ある普通の日本人では考えられません。

メールの開示は出来かねますが、個人的に見たいというのであれば、異常性を感じて削除していないメールに関しては、包み隠さず見せることは可能です。

学生から毎年ワーストトップに指名されるには、それなりの理由があるということです。
学生は馬鹿ではありません。
タイ人の色の好みを調査してお金に繋がることをしているような人に、誰が教鞭を取ってほしいと思いますか?
答えはNOです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バンコクピアノ事情」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる