音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開店祝3回目となりました。

<<   作成日時 : 2014/11/13 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付変わって11月13日。 誕生日にスタートして早3回目となりました。
去年も早かったけど、今年はより速さを感じる一年でした。

子どもの頃は、あれほど長かった一日、一週間、一ヶ月だったのに、今はあっという間に数ヶ月が過ぎ、気が付けば師走まであと半月。

発表会の打ち合わせ、プログラム、お弁当、打ち上げ(未確定)、お花・・・などなど、まだしなければならないことが。。。

打ち上げは、初のデリバリーとなると、どこの何を頼む? 何が無難? 量は? 1人いくらの予算? 飲み物は? けっこう大変です。

これは、手が回らないので、誰かに○投げ、したいです・・・

バンコク0:01AMに小僧から♪Happy Birthday 〜♪ の電話があったので、こう言い切りました。
35歳の誕生日!

この意気込みで頑張らないと、ドエライ渋滞は乗り切れません。 

発表会もこの勢いで頑張らねば!

またこれから1年、どうぞ御贔屓に宜しゅうお願い申し上げます。(マッサン年ですけん”)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開店祝3回目となりました。 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる