音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのヤオフク

<<   作成日時 : 2014/10/29 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントはヤフオクですよね。 でも私はヤフオクが言い辛いので、勝手に名称変更してます。

ヤオフクのせいで、生活に異変をきたしている。

そう、はまってます。 連日茶道具を見続けて、とうとうバグりました。 怖かったーーー。
ヤオフクの場面で、固まったまま、どうにも動かなかった あの恐怖。

ヤオフクの場面で電源切って、一晩待ち、翌日普通に電源入れたのに、出てきた画面は、ヤオフク・・・
ありとあらゆるボタンを押して、見つけたリセットをクリックして、回復。

別のPCが、突然パスワードが入力できなくなり、まったくインターネットが使えない状態。
その上、このPCまで固まったら・・・

ヤオフクの支払いが出来なくなるではないですか。
いや、連絡が今や全てPCを通しているので、改めてとっととiPhone 購入せねば・・・。

iPhone 購入費を盗られたのは、痛かったな・・・

ヤオフク、悔しさと嬉しさと楽しさと。
おばちゃんですらハマるのだから、子どもがハマルのは当然ですね。

しかし、小僧が中学のときに、ヤオフクにハマっていたとは、つい先日までまったく知らなかった・・・
その頃、私PCなんて使っていなかったので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのヤオフク 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる