音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り込み忘れたスカラルッティ

<<   作成日時 : 2014/09/28 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会のお題目からすっかり取りこぼしてしまったスカラルッティ。

今年のバロックで使わずにいつ使う。

しかし、一般的には知名度は今一つ。 スカラルッティの曲なら、バッハがいい。 

簡単で超短い曲がない。 見た目より弾きにくい。 一般知名度が低い故の悲しさなのか、ヘレン版しかバンコクでは入手できない。 バンコクでのBand I & Band II それほど厚みのある本ではないのに、各1200Bath 。 恐ろしくて2冊なんて購入できない。 ましてや生徒さんたちに購入してと、おいそれとは言えない金額。

でも、この人の旋律も綺麗です。 好きなパターンなんです。

だから、誰かに1曲弾かせたい。

誰がくじを引くのかな〜???


Sonata
http://www.youtube.com/watch?v=JaHMdDjNnZ8
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り込み忘れたスカラルッティ 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる