音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会2014

<<   作成日時 : 2014/09/20 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、母たちの希望もあり、発表会前日にリハーサルをすることになりました。

小さいお子さんをお持ちの母からは反対もあったのですが、最近の子どもたちのハードな生活を鑑みると、前日リハは必用と思う反面、2日続けては精神面で持たない?、前日リハが裏目に出ないかなど、色々と考えてしまうことも・・・

しかし、やってみないと分からないし、当日の負担を考えるとそれもありかなと。
ただ、費用の面ではもろ金額が倍になるのと、半日でも1日でも料金が変わらないことを思うと、2日丸々使うほどの体力・気力ともにあるとは生徒も私も思えないし・・・

という感じです。

さて、合同練習もしなければならないし、子どもたちがどれほどのレベルで、仕上げなければならないかを自覚するときがきました。

意外に男の子はピアニカ嫌い派が多いので、この合同がある意味1番恐怖かも・・・


誕生日が一緒をいう理由があって、最近楽しく見てる超ゲンダイ的な青年です。
Facebook かぶりますが、これもありですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=RimLcziHkj0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会2014 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる