音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会準備つづき

<<   作成日時 : 2014/07/07 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会の準備で超多忙! よってメーバーン(お手伝いさん)募集! 


全員による合奏と、合唱に苦しめられてる。 

{アナと雪の女王}のアレンジに時間掛かり過ぎてる。 CD聴いて、オリジナルとCDの雰囲気を出すように、指の幅とレベルを考えてのアレンジ。 結局、全部アレンジしないとならない。

せっかくレベル別のアレンジ本だしたんだから、もっとちゃんとしたもの出して欲しかった。


昨夜、夜なべ手前の午前様にヴィヴァルディの春”のアレンジ終了。

本日、王様の歌、メロディーラインの大体の採譜が終わった。 伴奏の雰囲気も取れた。
去年の歌の動画が消されて、今流れてる動画でやり直し。 

せっかくなので、ヴァイオリンも入れましょう。


これから伴奏仕上げて、Finale に打ち込み、これがとてつもなく時間がかかる・・・作業に入る。


とにかく、アナ・・・のアレンジ至急で仕上げないと。

とにかくしんどい日が続いてる・・・
家に帰ったら、ご飯が用意されている。。。そんな生活に憧れる。 日々坦々とはかけ離れている今の生活。

誰か、そうじと週末の洗濯だけでも頼めないかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会準備つづき 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる